Youngblood rogo
レースウィークの出来事をレポート
spacer spacer
PROFILEspacerEnglish
spacer
DIARY
spacer
RACING COLUMNspacerEnglish
spacer
FANSspacerEnglish
spacer
INFORMATION
spacer
PHOTO GALLERY
spacer
LINK
spacer
WEB SHOP
11月4日(金)バレンシアGP・予選1日目
 最悪の走行初日
 今シーズン、ここまでのベストリザルトは開幕戦の5位。最終戦ではなんとかそのリザルトを越えたかったが......。
 フリー走行の1回目が始まってすぐ、何を思ったかカピロッシが止まりきれず僕に突っ込んできてしまい、2台とも転倒。急遽スペアマシンに乗り換えて再スタートしたが、今度は4コーナーでリヤを滑らせて転倒し、左手を強打してしまった。痛みが激しかったので、午後のフリー走行は数周して切り上げる。意気込みとは裏腹に、最悪の初日になってしまった。
>>リザルト フリー走行1(タイム:1'36.479 順位:18位)/フリー走行2(タイム:1'34.832 順位:15位)
11月5日(土)バレンシアGP・予選2日目
 痛みをこらえて獲得した3列目グリッド
 手の状態はよくなかったけど、ドクターコスタのおかげで午前、午後とも走ることができた。予選では「少しでも前に行かないと」と痛みをこらえての走行。集中して走ることができ、9番手、3列目グリッドを獲得。状況を思えば悪くない結果だと思う。
 ただ、初日の転倒が響いてマシンのセットアップは進んでいなかったし、周回数も少ない。決勝は「走り切れればラッキー」ぐらいに気持ちを切り替えて臨むことにした。
>>リザルト フリー走行3(タイム:1'34.523 順位:14位)/予選(タイム:1'32.663 グリッド:9番手)
11月6日(日)バレンシアGP・決勝
 すっきりしないレース。でも思いはすでに来年へ
 決勝スタート直後に接触があり、ポジションを落として序盤は10番手を走行。手には違和感があったが、予選よりは安定したタイムで走れる。でも最後にはエリアスにかわされてしまい、ゴールした時は11位だった。
 これで年間ランキングは10位に。もちろん10位を狙っていたわけじゃないし、決していいポジションとは言えないけど、今回はタフな状況でのレースだったことを思えばまずまずよかったかな......。すっきりしない最終戦になってしまったが、今年はマシン開発のいいベースが見つけられたと思う。これをもとに、来年のよりよい結果につなげていきたい。
>>リザルト ウォームアップ走行(タイム:134.965 順位:16位)/決勝(タイム:47'39.288 順位:11位)

Copyright(C)2003 shinya56.com All rights reserved.